応援してるチームが

ちょっとフォーカスされて


最近ディスられてる😭

やっぱさ目立つと叩かれる訳


でも負けないで欲しい


毎回YouTubeライブにコメントしてて

アウェイとかも観戦してた人が


急に豹変して

アンチコメントしてるわけよ


周りに流されるとろくなことないよね

ぃままで応援してたくせに

なんでそうなるのかな


私が間違ってる?

まだ応援してる人たちを宗教呼ばわりまでして

えらい迷惑な奴


そんなろくでもないやつの

戯言は放っておいて


勝ちにこだわれ

勝てば誰も何も言わないでしょ

それしかないのよ


かなり大変だと思うけど

応援してます


でも、大半

ざわついてる大半

気にすんなと言いたい