さて今週は


推しのチーム⚽️の試合がないので

なんだか寂しいなぁ😞

もう。毎週会いたいみたいな

やばいやつやないか


次のホームゲームは17日後かぁ

もちろんアウェイもあるし

他のチームみたりすればいーんだけどね。

ありがたいことに仕事もまだまだ忙しいし


こんなにサッカーにハマると

思わなかったんだけど

自分でもビックリしています


しかしながら

選手の方の、人柄を知れば知るほど

もっと強くなって沢山の人に

この最高のチームを知ってほしい🔥

という気持ちが

増しております!

民度が高いというか

見た目だけでなく中身もカッコいい人集団なんですよ、



先日のごはん会のあと

また定期的に集まりましょう!

とか言われちゃって


全然デートとかではないけど笑笑

すげー舞いあがっちゃってるわけですよ、笑


まぁ、本業もさ、絶好調なわけで

たまには夢見させてください❤️


昔のドラマで


愛はpowerだよっ!


みたいなのあったよね^^


私の場合はなんというか

恋愛の愛ではなくて

家族愛みたいな感じだけどね🧐


さてさて今週末は

ずっとできてなかった片付けやら

家族との時間にしたいと思います