モテない続きでふと思い出すのは

職場のおじさんKは


話し方が上から目線で

イラっとさせるのが得意🤣な

何もできないのに管理職


正確に言うと20年前くらいか、時止まってるのでは?と言う印象で

マネージャーになってから全く努力せず

衰えてったのでしょう


なので50半ばでも

同期で集まって遊ぶ

みたいな遊び方をいまだにしている


話を聞いてると20代前半とか大学生?みたいな

休日の過ごし方


BBQとかヨットとかでやたらチョイスもなんとなくバブル感じる😅


50代のみなさんこれフツーなんですかね?


集まるひとがいるのもビックリですが

この人と休み過ごすなんて無理😁🥶


最近は

転入されたメンバーに

先輩風吹かせてます


しかし

転入メンバーには伝えておきたい

あの人ヤバいから困った時は別の人にきいてね、と


なんかあるとすぐ逃げるし

ルーティンで使う

伝票ひとつ

作成できないのだから😇

フォローしてくれる訳ないじゃないか