働く上で

仕事内容も大事だけど


働くメンバー

すなわち人間関係て

かなり重要だと思っています✨✨


実際数年前は

人間関係のストレスが酷くて

家族にも八つ当たりしてしまったり💔

白髪増えたり若干ハゲたり、

眠れなくなったり、

ストレスのはけ口としての衝動買いも多くて

結構振り返るとギョッとするレベルですね🤪


今週は意外とバタバタとした日があり

大きな仕事がひと段落して

結構いい数字が作れた時に

例のハーヴィー似の方が


あの件、良かったね!と言ってくれたんです🥹


いちいち私からアピールしなくても

ちゃんと見てくれてて

単純に嬉しい❣️


そんな時

頑張った甲斐があったな

また頑張ろー!と

素直にやる気でるし


ありゃ絶対モテるだろうなぁーと

関係ないけど思っちゃいます😉笑笑


困った時もいつも

すぐ助けてくれたり


トラブルに巻き込まれた時も

ちゃんと味方してくれたり


思えばたくさんお世話になってますね💦

ちゃんと感謝して

また良い数字つくるぞ!


いつかジョブアップして

部下を持つ日が来たら

私もそんなふうにできたらいいな