また歯医者へ

すごい写真でビックリさせてすいません💦



歯石など

クリーニングしてもらう


超音波が歯に響くけど😱

健康のためと思って

耐えています 笑笑


今日担当してくれた

衛生士のお姉さんは

テキパキしてるのはもちろん

ちょっとした豆知識を

分かりやすく教えて下さいました。


どうやら私は虫歯にはなりにくいタイプで

歯石はつきやすいタイプらしいです笑笑

全然知らなかったから発見となるし

自分の歯と長く過ごすわけだから

特徴を知ることは大切!


タイプが違うと気をつけるべき点が変わるから

予防もしやすいですよね


とっても良かった^^✨✨

また同じ方で予約とろーっ!となりました


適材適所で

アドバイスや欲しい情報をくれるのは

ありがたいですよね✨


サービス業の私にも勉強になりました❣️