たまにはニュースから思う事を書いてみる

アメリカのTwitter社の
トイレがやばいらしいという話
https://president.jp/articles/-/65443?page=4

トイレって意外と大事ですよね



海外旅行へ行った時

帰国して思うのは

我が国のトイレの綺麗さ笑笑

ホッとしちゃうわよ😅笑笑



毎日のことだから

地味に大切ですし

社内でも

ここのトイレが綺麗とか

手洗いのお湯が出る所など

今寒いからこれもポイント高い😝


私の勤務先で言うと

何年か前の社長さん

目立つ方ではなかったけど

任期中に社内のトイレほぼ全部綺麗になって

感謝しています 笑笑



サービス業だと

お客様優先で

なかなか社内まで行き届かないなか

すごく大切な事をやってくださったなと思います


このジャッジが社長なのか

組合とか別部署なのか

分かりませんが😅


その前の方はパリピ系だったから

絶対違うと思うんだよね〜🌚



平社員の妄想と思っていただければ幸いです笑笑

何年たっても

上の人の考えてる事は

分からんもんだ