なんか足音うるさいなぁーーと

おもったら

片方のブーツの踵が

取れてた😅


ラバーの部分だけすぽーーーん!と

抜けたようです。


5-6年履いてたけど初めて😱

しかし出先だと困りますよね💦


駅前のミスターミニットさんに

お世話になっちゃいました


早いし、綺麗だし‼️

助かったー✨✨


ついでにもう片足も擦り切れそうだったので

一緒にリペア

そして前の靴底も削れそうなので

ついでに底を貼ってもらいました

(また散財してる?!笑笑)


気に入ってるブーツなので

まだまだ履きたいー!


と言う事で必要経費てことに🙏

ほんとは定期的に踵メンテナンスしてれば

こんな災難もないのでしょうね、、


とりあえず一安心