そろそろメイクを秋モードにしたくなり

 

気分を変えたくてアイシャドウ👀

を一新しました!

 

まず、ブランド選びから始まり

単色にするかパレットにするか悩んだ末

最終的に選んだのがCHANELの

新作8/5に出たものです💗

 

限定色✨✨58番

 

 

こちら最高でした‼️

 

いつのまにか価格改定していて

正直

高い!んですが[税込¥8360]

 

私の悩んでいた

いつも同じ顔 同じ雰囲気

 

つまりマンネリ顔を

払拭してくれます😍

 

私はパーソナルカラーでいうと

イエベ春です。

 

パレットを見た時に

ぱっと見暗そうで

"似合う色じゃないかも"

と懸念していましたが

 

店頭で見たら

不思議なことに

実際に肌にのせると

とても肌馴染みが良い

さらに手持ちのカラーとも被らないし

 

ツヤが上品

マットにしても、パサつかない

ラメもぎらつかない

どの合わせもGOOD!!!なわけです

 

手持ちのシャドウは

ベージュ、ブラウン系の

ラメタイプでthe springなカラーが多かったせいか

(ルナソル、シャネルの定番のもあったり)

 

明らかに今までと違うムードになります。

今年はモーブ、パープル系が

秋冬カラーのようで

でもベージュのニュアンスがはいってるから

 

絶妙でイエベでも全然問題なく

取り入れられます。

 

普段ほとんど鏡を見ない私ですが 笑笑

つい見たくなってしまいます

新しい自分の顔が新鮮ということですね👏

 

お仕事でも使えるけど、少し色気のあるカラーで

"今日なんかツヤがでてる!"

と早速同僚からも

褒められた😍✨✨

 

 

メイクって変えてるつもりでも

いつも同じになりがちで

 

特にアイシャドウは

友人からいただいたり

なんやかんやで

一部のカラーは底見えしてても

ほとんどなくならない

 

違うブランドと合わせ技にしたりして駆使してきた使いかけのパレットが2、3個あるのに

新しいものを買うのは気が引けていたけど

買って大正解✌️

 

そして

たまにはパーソナルカラーから離れて季節の色を足してみることをおすすめします!