プチFIRE関連

まだまだ続きます。


いつかそんな日もくるかもしれないし笑笑

FIREと名のつく書籍を読み漁る感😅

色々読むと、書いてる内容で

少し重なるところもあり


理解が深まりますね!


資金の額別の運用方法のアドバイスも

あったりして


ビギナーズも

いいところだから

上のランクのところは


法人化したり

色々未知の世界だけど

不動産や太陽光発電など

他のビジネスについても触れておりました。


資本金が大きければ

使える資金も大きくなるせいか

ビジネスのスケールも大きくなりますね!


はぁ、まだこんなしょぼいコメントしかできないけど気長に頑張りますわー😅笑笑