メンタリストdaigoさんが
おすすめしていたので

やってみましたー!

自分の強みや弱みを
24個の項目で診断してくれます✨✨

英語のサイトにとびますが
左上?にEnglishて書いてあるところに
言語設定できるので
ご安心下さい♪


10分かからないくらいの
簡単なテストなんだけど

これで自分の特徴が判っちゃうみたいです。



パートナーや

ご家族

お友だちとかと

シェアしても楽しいかもですね


同じタイプで人はなかなか

居ないらしいので

面白いかと思います。


なにより

自分を知るのにとっても

良いと思います。


ちなみに

ワタシのベスト5


・好奇心

・ユーモア

・創造性

・向学心

・寛容さ


うわーなんか当たってるかもー笑笑

様々なジャンルで

新しいもの

知らないことを知ること

面白いこと

ワクワクすることが大好きなので


こんな感じとなりました😘


ワーストには

慎み深さ

チームワークなど

なるほどなるほどなるほど

過去の失敗には思い当たる節がありますね🤣

後ろで見てました?

というくらい私は見抜かれてました😁