今日は

朝からワクワクしてました💗


その理由は

ワインが届くからです!笑笑

平たい小包にワインて書いてあって


宅配の方がこれ、ワインなんですか?と

聞かれました🤣笑笑


確かに一般的なイメージと違うよねw

11月くらいに申し込んでた

HOMEWiNE

今月からいよいよスタートです。


ワインって家族とか友人とワイワイするならいいけど

1人だと飲みきれないしなぁ

という悩みをすごくうまく解決しています。


試験管のような入れ物に

ワイン2杯分くらい?

量が絶妙なんです。


見た目もオシャレ✨✨


講義もついてて

長すぎず楽しめる😘




今日は白ワインを飲んで

赤は流石に途中でやめておいた笑笑


楽しくて

ついつい

明日仕事なのも忘れちゃいますね💗


生ハムが止まりません!