だいぶ上級者?!な

本でした


特に印象的というか

超エリートな人ってこんな感じなんだなぁと

思ったのは


就職活動の話のところです。

独特で、プレッシャーの強いものでした。複数の面接官から、「ゴルフボールをこの部屋にいくつ入れられるか」「今日は何歩歩いたか」「あなたはこれまでの人生で何キロカロリーを食べたのか」などと問われ、「バッと答えなさい」と要求されます。


こんな感じです。

えーっ計算するわけ🧮??

て時点で頭が強制終了になりそうです。😅


パパッと計算できる人とか

凄い尊敬します。


難しいワードも沢山でてきましたが

面白く読みました。


こんなハイスペックな人って

こーゆー人生を歩んでるんだなぁ

と言うのが知れるのも

読書の魅力ですよね💗