またバーゲンのお話😅笑笑


普段よく使ってるプチプラブランドで

いいものあればと探してたんだけど


なかなかしっくりこなくて


特に

パンツの試着すると

大抵萎えます


足の短さと太さで

かっこ悪 なんです😅


よくある

美脚パンツとか

期待してはいても


私のO脚と

たくましいふくらはぎは

隠しきれません 笑笑


そんなわけでパンツは

自動的にボトムスは濃い色が多い


あとはスカート なら

割とストライクゾーン

広がります❣️


早々にプチプラを諦め

せっかくバーゲンやってるから

普段プロパーでは買えない

デパートの

デザイナーズブランドを見に行ったら


うっかり

素敵なものを

見つけちゃいました💗


洋服の販売を10年以上やってたせいか

短時間で

謎に掘り出し物を見つける能力だけは

野生の勘というか

持っています 笑笑


素材よし

シルエットよし

着心地も最高😍

値段も、、許容範囲✨✨となり


冬物のあったかめの

スカートと


春先も着れるスカート 

 買っちゃいました


まだまだ寒いので

ガンガン着たいと思います💗



予定の予算の倍だけど😅

収穫は大きいです!!


それでは

すてきな

三連休をお過ごし下さいませ