乾燥が気になり湿度計をゲットしたのですが

予想以上の乾燥ぷりにビックリ

してしまいました。

普通に20%台とかでるし

濡れタオルを干したり色々

やっても数パーセント上がるだけで


果たして効いてるのか。。

通常60%位湿度があると

いいそうですが


唯一その数値になったのは

お風呂を

沸かした時ですね😉


足りない水分量が

バスタブくらいと思うと😅😅

道理でタオル干した程度では

ほぼ意味ないですよね


常に風呂沸かさないとかしら?笑笑


昨日の

お風呂の湯気🛁に

助けられて



翌朝はこんな感じでした🤪


それにしても部屋の乾燥にもメリットがあり

洗濯物は乾くの早いですね


薄手のタオルハンカチなんかは

もう乾いたの?!

となります。


神経質にならない程度に

肌だけでなくお部屋も加湿、保湿✨✨

続けたいと思います。


まだまだ雪残ってますね

転倒など、ご注意下さいね!