先日、密かにポチっていた

靴を下ろしました👞

ネイビーのお洋服にピッタリでした💗


なんとなく手持ちのネイビー服×黒の黒に

違和感があったのでスッキリ解決✨✨

これ、茶系のバリエーション増やしたくなっちゃうな😂💦


茶色すきなんですよねー💗



しかもこれ、中もとても素敵で


細部も抜かりないというか流石って感じです。


仕事ですごくイラッとする事があっても

ま、仕方ないよねと

心なしかいつもより冷静な自分がおりました。


この靴にパワー貰えたかな😉

色んな意味で余裕が出るというか

お財布の余裕はそうでもないんだけど笑笑


ま、ひとまず良かったという事です💗

大切に履きたいと思います♪♪