少しずつお部屋改造計画が
始まってます。。笑

フランフランでかったのがこれ




この詰め替え容器。
ポイントは詰め替えの袋ごと
入れられる!

つまり、注がなくていいとゆう便利なやつ。メイク落とし入れに。

じつは、それまで詰め替えのパックのまま使用してたっていう( ̄□ ̄;)!!

ワイルドな使い方してたのです。

ちゃっかり
MAISHAについてた500円引き券つかってみた(笑)

そのういたお金で
クアアイナのアサイーボウル食べたり(^O^)



暑いからちょー美味しく感じた!波

あと、MUJIで低反発のクッション
かってみた!



地味カラーだけど部屋のクローゼットと似た色だからなんかいいかんじコスモス

2つ買って一つ壁に置くと


椅子みたくなって背中も痛くない!
2つかうと10%引きだそうでラッキー


あとは、収納のつっかえ棒とか
キッチンばさみとか

単価の低いもので実績をつくりながら
早めにテーブルを買いたいものだ!

あとゴミ箱もないし。

どちらも白にしよかと思ってます。

そして洗濯機置き場のスペースが
カラッポだから
バスタオル置くところ作りたいし。。

と、こんなかんじで果てしないことに
なりそうです。



Android携帯からの投稿