なんか毎日のようにブログかいてるー笑

要するに暇なんですあせる ひとり暮らし。

まだ1ヶ月めだから
金銭感覚つかめてなくて
とりあえず質素に暮らさなきゃだしね

今日はね、お休みだったから
渋谷にいってきたよードキドキ


暑いからアイス食べちゃったもんね≧(´▽`)≦


フランフランにいったり
今更ヒカリエとか

皆夏休みだからか
意外と賑わってたような!


今日はおしゃべり中心で
買ったものは
特にないんだけどね

あ、これとか。。


フランフランのインテリア雑誌
MAISHAですー

バックナンバーも買いたかったけど
まずは一冊よんで
研究したいなと。

雑貨やさんとかで欲しいものあったんだけど、系統がメチャクチャすぎて

友達から
まずはどんな部屋にしてから
決めたら?とゆうアドバイスが
あったので、そうすることにした!


しかしパラパラみると
レベル高すぎて私にはちょっと
できない予感。(´д`lll) !



たまには自炊しないで
外でご飯だよー♪

そういえば冷蔵庫カラッポだけど
今日はとりあえずきづかなかったことにしよう。。(´_`。)
Android携帯からの投稿