少しずつ新生活に慣れつつあるけど

まだまだ足りないものがいっぱい.笑

未だに段ボール机だし!

しかし、電子レンジと電気ケトルがきてからは革命的に食事のバリエーションが増えたよね!

家具もお洒落なのにしたいなーアップ

あとは、
こないだはじめてコインランドリーをつかってみたよ(^O^)





なんかレトロな雰囲気で

ドキドキだったー!笑

洗濯機買おうかと思ってるんだけどね
実家がまさかの二層式だったからイマドキのよくわからないんだもん。

そして未だに
お隣さんどんな方か知らないんだよねー。。。

仕事おそいからご挨拶にもいけず。
今度ポストでご挨拶しよかな。


Android携帯からの投稿