みなさんバーゲン行きましたか?


混んでるのが苦手で
いつも出遅れてチラ見するのでまだみにいけてないんですけど


電車もいつもの土日より混んでたような。。

いま、私が欲しいと思ってるのは


ズバリ靴!

マニッシュなやつが欲しーの

先日スタイリストさんと話す機会があって

去年よく雑誌にでてた 男靴について
今年の秋冬どうなんですかねーって相談したら

早めに買って、素足ではいちゃってもいんでない的なトークで盛り上がったからなんだけどねー(笑)

秋冬物が気になるけど去年もので安くてにいれようか。。

ちょっと考えてるところー

洋服も
ちょっと高めのブランドとかで気になってたやつーとかゆうと
ついつい普段以上に買いすぎちゃうんだけどねー(笑)


Android携帯からの投稿