なくなりました

photo:01



chloeの香水
クロエ オードパルファム インテンス

ピンクペッパーの入った
クロエの黒リボンシリーズ

chloeの香水といえば

白ベージュみたいなリボンのが
1番有名だけど
photo:03




ちょっと前に限定でピンクでてて
かわいかったよね
photo:02



私のは
これネットから拝借した写真ですが
photo:05



こちらは ちょいスパイシー
ですが、やっぱり石けんの香りがするっていわれます

75mlだったけど
使い切っちゃった~!

そういえば
液が茶色っぽいせいか
ウィスキー持ち歩いてるの?って
聞かれたな...笑

わたし、ビア派ですからビックリマーク
(そーゆー問題じゃないか)

いろいろ香水もってるけど
なかなか使いきれないものも多い中

これはお気に入りでした

またリピートしそう

しかし
まだ使いきれてない子たちが
沢山いたので
そっちが先かな~笑
photo:04








iPhoneからの投稿