LUNA SEA ホールツアー振替公演の参戦で南相馬に行きます








新幹線じゃないですよ


常磐線特急です!








これが会場の「ゆめはっと」


シルクハットをイメージした外観だそうで


良い雰囲気ニコニコ


BUCK-TICKにも良いかな



シルクハットを被ったあっちゃんやアニイ


クラウンな今井さんを見たいなラブ









キャパが1100席なので、チケット争奪戦になっちゃうかな?



機会がありましたら何卒よろしくです







会場の公演スケジュールを見たら、面子がおカタイですね(笑)




横文字でも良いジャマイカ爆笑








ちなみに今日はめちゃ良い天気です爆笑



道中万事気をつけて行ってきまーす\( ˆoˆ )/




麻雀やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう