総決算、いきまーす!







令和元年の元にしてみました



チケットの半券  26枚



BUCK-TICK  4枚


LUNA SEA  4枚


岡村靖幸  9枚


minus(-)  6枚


歌舞伎  3枚



ふなっしー  イベント  2回



2018年は68枚だったので、令和元年の2019年はかなり少ないです




春秋ツアーしてた岡村ちゃんが一番多い


10年前だったら考えられないことだよね〜

新譜も出るし、岡村ちゃんよく働きました(笑)



麻輝も30周年だから頑張ったね!



レポ書いてないけど、ライブ初めは赤ブリの対バンだったな



えんそく・minus(-)・SUGIZO・sukekiyoの順番かな?



月曜だから間に合うかな〜って駆け込んだら、タイミングよく麻輝が出て来て



凄くカジュアルなな服装で...ラッパーみたいなの(笑)



えー!

誰?

まさか...!



(笑)



久々に杉ソロも見たけど、振ってる旗が小さくなってて(笑)

相変わらずの違和感

杉スレじゃない私には (^^;;




居心地の悪さがライブ初めにふさわしい日でした(笑)




遠征は京都 2回、名古屋と大阪に1回




少ないとはいえ、キャンセルすることなく全ての公演に行けたことに感謝です!




父の容体が悪いときは病院通いがメインで、ほぼ週一、週二のお見舞いで78回行きました



...ライブや歌舞伎に行ってた時間がお見舞いになっただけか(笑)



たぶん、頑張ればライブや歌舞伎にもっと行けたと思うけど、体がもたない!




お見舞いしながらベッドの横で居眠りしてました (^^;;



頑張る前に払いなさい Σ(゚д゚lll)ドリンク代の総支払額は、5700円でした




歌舞伎もたくさん行きたいのがあったのに。゚(゚´ω`゚)゚。


途中から見るって難しいし...

来年は行くぞー!




締めは今年も美しく師走29の日B-Tライブ!



有終の美にふさわしいライブだった❤️



今井さんがどんどん可愛くなってくよね〜


ゆうたと絡むの増えるかな?


秋が楽しみ❤️


モバイルライブ...どうしよう



悩む正月(^^;;




2019年、会えた人も会えなかった人もありがとうございました ヽ(*´∀`)



皆さん良い年をお迎えください (((o(*゚▽゚*)o)))








大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう