皆さんお疲れ様でした!


お会い出来たおさかなさんとお話しが出来て嬉しかったです


何しろ睡眠不足でゾンビ顔なうえに変なこと言ってたらスイマセン(笑)



また会いましょう!

よろしくお願いします ヽ(*´∀`)









ライブは1階  J 5列

着席してみたら、アリーナ最前列の上とは言わないまでも、7列目の上手ずーっと上みたいな位置

右を見ると、でっかいスクリーンが視界に入る美味しさ

改修直後の塗装の匂いが漂う


久々の良席でした \( ˆoˆ )/

これで来年の席運を使い果たしたかも(笑)






グッズは11時に並んで、14時に買えました






明治神宮にお参り


御朱印をいただくのに1時間15分も並びました (^^;;







若者が(笑)


誰のライブ?

ちょー興味ある〜


声が聞こえる歩道橋から指入り写真




お花

















大混雑で撮るのは大変!



ま〜代々木は、たぶん二度とやらないと思います(笑)



武道館が直ったら、そっちでやるよね



もう、よほどのことがない限りやらないでしょ


メンバーのみなさんどうですかー?(笑)



私の席は、音は悪くないと思いました


他の席はどうだったのかな?



ま〜1年後は武道館でライブやるお知らせもきたし、安心ですね



私、来年は魔のJ列チケを引き当てる悪寒が...( 笑)



いつの間に作業したのか



夏に新譜


秋はツアー



今井さーん、年明けから春はレコーディング?



あの〜、トリビュートアルバムは出しっ放しなんでしょうか?



対バンライブは無し?



勝手に、9月19日は麻輝と対バンだと思ってるんですけど(笑)




対バンじゃないなら、エンディー復活 \( ˆoˆ )/って浮かれていいすか?(笑)




勝手にしやがれって一蹴ですが ヽ(*´∀`)





2019年も大晦日で終わり



大晦日くらいは、煩悩退散したいですね〜(笑)




お疲れ様です \( ˆoˆ )/





シャンソン、聴いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう