今井さんお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今井さんのお誕生日には、


台風の大宮にワインを持って行ったら風邪を引いたり、沖縄行きの前日に父が倒れて全部キャンセルしたり


あんまり良いことが無い (TT)



早くライブで会いたいな (((o(*゚▽゚*)o)))♡






フリフリされて飼い慣らされたい(笑)

↑昨年のダイバーシティ

一昨日、ライブでダイバーシティに行ったので下手の民の衝動が (((o(*゚▽゚*)o)))♡






5月の京都ライブは中央に行きすぎて、あっちゃんしか見えなかった

↑こんな状態

...太もも越しもたまには良いよね(笑)






なんとも言えない表情ですが、

今井さんT、買ってません
(ごめんなさい m(_ _)m)

買ったら今井さんにお金が入るの...?


どーしよーかな〜(笑)




幕張でやったアコースティック


今井さん天才!


褒められてましたが、


やれば出来るのは当然、なんて思ってしまったけど(笑)


シンプルな、裸のBUCK-TICKを私たちの近くで見せてくれたことに感謝



感謝感激梨汁ブシャー \( ˆoˆ )/







↑ワタクシ千葉県民なので(笑)



健康で長生きして、これからもずっとBUCK-TICKを続けてください!








ロールケーキでお祝いしました!


HAPPY BIRTHDAY (((o(*゚▽゚*)o)))♡





おすすめのイルミネーション教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう