雨が降りそうな肌寒い土曜日

フードコートは人がいっぱい

食べたら税金10%だ〜

なんて思っていたら、ドリ代が600円だった (TT)

名古屋は500円だったのに...

増税の洗礼に意気消沈 (>_<)






お台場といえば、ガンダム






隅っこで発見

アラ、いたのね (^^;;




今日も下手!


2019年  10月19日  (土)

Zepp Diver City

岡村靖幸

2019 FALL TOUR 「やばいよ!この気持ち。」


18時06分  開演


SE

開幕



↑初日の名古屋セトリ

変更は

7. ステップUP↑


ぶーしゃか loop

11. カルアミルク


愛してくれない


アンコール1の

1. Peach Time


Vegitable

4. 揺れるお年頃


マグガフィン

(岡村靖幸さらにRYMESTAR)


弾き語りはギターで中央

1. 家庭教師

2. Why my guitar gently weeps
(The Beatles)

3. Zeppベイベ

4. 愛の才能


上手でエレピ

5. はっきりもっと勇敢になって

6.Peach X’mas



20時48分  終演






増税の洗礼にテンションが下がり、整番が800番台だからロッカー代をケチって荷物持ち込みで行こうかな〜(;ω;)


なんて考えていたら小銭があったので、万全の仕様で入場


開演したら上手く押されて2列目に到達


位置は今井さん正面から少しズレた下手
(だから〜B-Tメンバーの立ち位置で説明すんなっつーの!)


いわゆるヒデが全く見えない位置ですね
(だから〜ヒデが横リンってことね!)


落ち着く位置で見てましたが、岡村ちゃんも何度か下手に来てくれて (((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぶーしゃかの時は、サックスの上杉さんに合わせて下手で楽しくデンス


ステップしながらご満悦だった❤️


愛してくれないは最初、なんだか分からなかった(笑)


横リンがしつこく連呼していた通り、やばいセトリだと思いました(笑)


ライムスターさんとのサプライズ競演の前に、上杉さんがサックスを吹いたまま上手からなかなか戻らないので何か有ると分かりました(笑)


下手からライムスター御一行が入場した時、背後から押しが来てビックリしたけど横リンが「宇宙一ベシャリが上手いベーシスト」とライムスターから持ち上げられて苦笑いしてる時に、バンドメンバーが爆笑していたのが笑えた(笑)



発見したのが岡村ちゃんのカンペ

うちあわせの歌詞の単語

涙、アメリカなどが書いてあって、モニターに貼ってありました



Vegitableも久々に岡村ちゃんフルでギターだったし、ライブ毎に何かが変わる「やばい」趣向に期待が高まる!


全通した甲斐があったと、思わせてくれる?


やば気持ツアーはまだまだこれから!

岡村ちゃん頑張ってね (((o(*゚▽゚*)o)))♡



皆さまお疲れ様でした \( ˆoˆ )/



今年はどこのバーゲンに行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう