{5E3B43CE-71A8-4ED5-8E53-540B35ACE4F3}

{4E11FF63-4582-4B2E-8AD5-49BBC7B81E1A}



{2D1E6FE5-7588-44EC-A4B8-3B4C34C117FB}


NFG 祝 20周年 ヽ(´▽`)/


新木場に行って来ました!

駅前にある桜はもう満開 (((o(*゚▽゚*)o)))


{523812C9-C088-4BC5-934F-63F5B410D7C4}


雨が降って寒かったけど、ライブは汗だくになって楽しかったです!

最近の洋楽の来日公演は基本、動画でなければ撮影OK
注意されないので堂々と動画を撮ってる人も多いです

撮るのに夢中になってライブの楽しみが半減するんじゃないの?
と言う方も居ますが楽しみ方は人それぞれ

あまり撮りすぎると機嫌が悪くなるバンドも居ます

人それぞれ

ですね


私のNFGファン歴も17年になりますが
いつの間にやら20周年

きゃー皆んな歳取った (笑)


NFGの代表曲は






My Friends Over You


「君のこと噂になってるよ」みたいな題名です


いつもライブの最後に合唱・ダイブ・モッシュで終わる死にそうになる曲です (笑)


今日は飛んで転がって終わろうか


洗濯機みたいに回りまくって終わろうか


考えてみたら


いつも中間辺りに居て、あまり前で見た事が無い


と言う訳でセンター下手寄り3列目を選んでみました


まあ〜歳取ったから無理しないっていう (笑)


頭上を転がってくるダイバーに注意していれば撮影も可能な、見て良し撮って良しの位置なので


それなりに圧縮はありますが皆んな歳取ってるから加減がある (笑)


周りは男女比 7:3ぐらいかな?


アラフォーだらけです が、NFGメンバーも40歳目前なので一体感が半端ないです


ステージ登場SEが







これでテンション上がった貴方はいわゆる中年ですね (笑)



今回は、3年前に奥様のご出産直前で来日ツアーの東名阪公演に来れなかったドラムのサイラスも無事参戦


久しぶりに見たらオッサンになっててたまげたけど (笑)


オカマ!とか言ってふざけてた兄ちゃんが立派なオヤジになって帰って来たんだな〜と感慨深いものがありました



5年前までNFGは元は5人編成のバンドでした


ジョーダン・パンディク (vo)


チャド・ギルバート (g)


イアン・グルーシュカ (b)


サイラス・ブルーキ (d)


スティーブ・クライン (g)



スティーブか脱退


当時、チャドは「俺だって辛い」とコメントしています


チャドはバンドのリーダー的存在で、ライブMCはチャドが担当します


チャドはディズニー好きだそうで



{1C61FF55-31F7-4687-95A0-2F25D41F065A}

{7FA590A5-FAEB-4738-8363-85F4CFBE7786}

ライブの無い日に東京ディズニーランドを満喫!

{C97879A2-81B4-4B6D-BB96-46DCB91F36A1}

可愛い❤️




イアンは一時、小結くらいまで太ってステージでも腹丸出しでベースよりもマワシが似合う体型でした


ジョーダンにお腹を突かれて「お腹いっぱい!」なんて突っ込まれ「タコ焼き食べたい」なんてふざけてたいましたが


医者から「このままでは心臓に負担がかかって死んでしまう。長生きしたければ痩せなさい」と宣告されダイエットに成功



{12FFB92F-81E2-4854-9C24-3B7B387FC5A2}


食べてる時は幸せそう ❤️



そしてジョーダン❤️



腕や足にタトゥーがいっぱいですが、バンドのボーカルとしてだけでなくタトゥーショップを経営する彫り師としても有名です


私もタトゥーを入れるならジョーダンにお願いしたい!


、、、高そうだけど (笑)



とても優しい人で、10年くらい前に物販に降臨した時に話しかけたら、Tシャツにサインしてくれてハグ&キスしてくれました❤️



{F52B0042-5F20-433C-AE4B-0ED1E801C54D}

引っ張り出してみました
英会話がよく通じたな〜 (笑)


NEW FOUND GLORYの思い出話でした ( ´ ▽ ` )ノ




続く




天気図、読める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう