アトムツアー武道館のトレイラー映像を見たけど2004年にタイムスリップ中なので不思議な感じ...


{58769CAA-E191-4270-801B-C66D837F3C23}

3月もあと一週間なので初ソロの

あっちゃん出演のアクション映画「LONGINUS」(ロンギヌス)のXL POST CARD、TOUR「愛の惑星」パンフ、CD「愛の惑星」初回限定盤

{737EF0FE-6F03-4187-B879-A70F298AC9BA}

CDは中に、あっちゃんの原寸大の手の写真とポストカードが入ってました。

パンフは



{9CC19ADA-9279-4BCF-90D4-176C9CAE2865}


{10C8936A-5D52-4DBC-8054-6DF9B3349FC9}


{E85A8DE0-0F2F-4563-8BBB-752012E82323}


{79E6CF38-7940-4E41-9955-272766026301}


{C726B9F7-C467-4F91-80DF-C407FF716EBC}


{C6602FC5-07CB-4D33-8A3C-38B5A77B6317}


{80AEAAE6-2832-4D5B-B500-86FE32EB524E}



{20A573F4-868E-493F-AE47-0CD5DD3B0D84}


{ED6B3FD1-DFFB-4E82-A5A4-B16D6918D139}


{EC245230-5683-475D-8716-3705AFECB007}


{96471B73-212C-4A83-9007-7CE51DB2D381}



{56670D2B-5786-473E-AABF-E2D50690D1A1}


{1B2B360C-9A5C-4E19-89E6-65BCD819EA8F}


スッピンに近いメイクで着替えや型抜きに取り組むあっちゃん

「十三階は月光」が発売される前年の、魔王成分50パーセントな感じ。

ライブは

まず、ライブ初日の朝


7月21日の朝、起きて携帯を開いたら相方からメールが

何だろ?

"あっちゃんが結婚した"

はぁ?

急ぎ相方に、なにそれ?どこ情報?とメールしたら

"FISH TANK ホームページのお知らせを見なさい"

ハイハイ...えっ(絶句)


注)

この先には結婚報告メッセージを書いたので思い出したくない方は見ないで下さい。






メッセージを保存していた折りたたみ携帯を見たら記憶していた内容と違っていたので(汗)
携帯が古過ぎて移行出来ず貼れませんが、私がコメントさせて頂いたメッセージ文面の訂正も含め書いておきます。





 私、櫻井敦司は6月に結婚しました。

大切なファンの皆様へ、この場を借りてご報告致します。

二人を取り巻く全てのものに感謝を込めて...

これからも宜しくお願いします。


櫻井敦司


ピンク色の壁紙に黒色の文字

直筆コピーではない文体なので、ピンクの壁紙で再現してみました。
無地なんだけどコレが一番近い感じの色なので。更新したら戻します。


相方に聞いたら7月20日に仕事から帰宅した22時に初めて見た、と。

私は23時過ぎに帰宅して明日ライブだから早よ寝よ〜と何も知らず。
2004年、時代を感じますね...


とりあえず相方には
待ち合わせ時間にちゃんと来るんだぞ!
現場に来なさい!

とメールしたものの今井ファンの私もショックで沈み、

あっちゃんファンの相方に会ったら何話すか...悩みました。


NHKホールに着いたら客が黒服ばっかりなのもあるけど雰囲気が

お通夜。。。

沈んだオーラを放つ相方とグッズ列にに並びましたが、周りから明るい会話が聞こえて来ない(汗)

久しぶりに会った友人と合流して笑い話に花が咲いたものの、やはりあっちゃん結婚について話す皆の雰囲気の重いこと...


お祝いしたい気持ちはあるけど
ライブ初日の前夜、当日じゃ心の準備すら出来なかった


これが正直な気持ちかな。

初日開演までのSEはサラ・ブライトマンの曲だったかな。
祝う気満々な方が多数でしたが、私の周りは開演までお通夜でした。


相方はステージに麻輝を見つけて元気になりましたが、私は「SMELL」であっちゃんと岡村ちゃんの夢の共演が出来ない事が、心の底から残念でした。


何で捕まっちゃったんだよぉぉ!って。


2日目はDVDに収録されてるので一目瞭然、大盛り上がりでした。

相方も昨日のことなどケロッと忘れてヤケクソ気味でしたが(笑)

楽しかったです!