和装写真の撮られ方 | 意識で未来が変わります❗️外見から内面にアプローチしましょう

意識で未来が変わります❗️外見から内面にアプローチしましょう

名古屋を中心に、メイク教室やウォーキング教室を開催している、
トータルビューティーコンサルタント高山いずみのオフィシャルブログです。

ごきげんよう
台風接近中で、なんとなくソワソワしています。
皆さんも、早めのご準備お願いしますね☆


サムネイル
浴衣でお写真を
撮られましたか?☺️✨



    
         ✨✨

この夏は
4年ぶりの花火大会やお祭りで
浴衣をお召しの方も多いのでは😊💓



•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*

【お写真の撮られ方】
 参考になさって下さいね


笑顔が最も大切☺️

 
ෆꔛ‬(⑉・ ・⑉)‪ꔛ‬ෆ



先端まで気遣いを!


表情や仕草🤌



動きのあるポーズ




右から3番目が私。

集合写真はセンターが良い



右隅が私

2枚どちらも指定された席なので

そういった場合は

素直にそのようにお座り下さいね😊✨🎀



•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡


【お一人様で立ち姿を撮られる時】

なるべくなら
①お着物の輪の部分が見えるように
②60℃くらいの角度で立ち
③上半身をカメラに向ける

すると
💠お着物も柄が際立ちますし
💠スタイルも良く見えますよ😊✨

内股にお草履を合わせることも
お忘れなく♡ ♡ ̖́-

では
素敵な夏の思い出を- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

※余談ですが‥注意して見て下さい
写真は茶室という狭い空間でしたのでやむを得ないのですが、私の浴衣の輪が向こう側に‥。大きな柄ほど写真映りには気をつけられると良いと思います😎☺️

最後まで
ご覧頂きありがとうございました😊

いつも
メッセージありがとうございます🙇‍♀️☺️



#和装#浴衣#浴衣の撮られ方#着物の撮られ方#所作#仕草#立ち振る舞い#佇まい#美しい女性#愛されて美顔メソッド#名古屋#豊田#愛知#大阪#浜松#JAPAN
お友達になってねウインク

image



公式サイトはこちらピンク薔薇