期待される自分になる 2 | 意識で未来が変わります❗️外見から内面にアプローチしましょう

意識で未来が変わります❗️外見から内面にアプローチしましょう

名古屋を中心に、メイク教室やウォーキング教室を開催している、
トータルビューティーコンサルタント高山いずみのオフィシャルブログです。


清々しい秋空のもと

なんとチャーミングなチューウインク


前回は

私の、ドアップで終わってます😆



あの写真は

凛と言われたとき

友人から、写真撮られて‼️と言われて撮ったもの



3年前のもので

当時はなんでお金払って嫌いな自分を撮らなきゃならないの?

と思ってました。


優しく見られたい一心で通ったメイクスクールなのにえーんえーんえーん


こんなの嫌!と

講師からどう思われても

『私のことを何も分かっていないのに』

と、こころの叫びを持ち続けました。


でも、ある時

どうあっても良いんだよ❗️という開放的なレッスンがあり、とっても救われたことを思い出します。


個性を磨くのも良し💪

なりたい自分になるのも良し👌


爆笑


そうです。


なりたい自分になれるのが

私の推奨するメイクなのですニコニコチュー



沢山 悩んで下さい!

沢山 憧れて下さい!


色んな自分を表現できた時

気づけば

次のステップに登っています。


本当にそう思います。


ねばならないは無し

いつだって自由に表現しましょう




メイクするだけじゃなく


自分の顔をみて


会話ができるといいね👍😊


その場所で

期待される顔になる


⬇️        ⬇️

その場所に相応しい自分になる


⬇️

シーンに合わせた自分になる


⬇️


何タイプの顔を持つ


⬇️

レッスンで可能になりますおねがい

お待ちしていますびっくりマーク





お友達になってねウインク

image



公式サイトはこちらピンク薔薇