呼吸 その4 | 意識で未来が変わります❗️外見から内面にアプローチしましょう

意識で未来が変わります❗️外見から内面にアプローチしましょう

名古屋を中心に、メイク教室やウォーキング教室を開催している、
トータルビューティーコンサルタント高山いずみのオフィシャルブログです。

皆さまおはようございます。
ご訪問頂き
ありがとうございます。

いよいよ
呼吸から姿勢へと関連づけて

皆さまは
日頃『姿勢を意識』するのは?

✔︎歩いている時
✔︎座っている時
✔︎人と会う前まで
✔︎いついかなる時でも


どうですか?ウインクおねがい

そう言われて
スッと姿勢を正してみたりして
ウインクウインクウインク

全く
考えていませんびっくり
とおっしゃる方も
お見えですよね〜音譜音譜

では
何故
姿勢を整えている方が
良いのか?ニコ

それは、
多く酸素を取り入れることが
できるからです!

その他
肩こり防止にもお役立ち

そして
お顔もスッキリと見えます

わたしが
ウォーキングとメイクを関連づけているのは、
どちらも、ほぼ毎日行う行為💖
かつ女性にはメイクが必須💄
と考えているからです。

戻りますが、
呼吸とはあらゆる所に繋がり
貴方を
💓健康に
💓美しく
してくれるものです。
しかも自然としていることラブ

前回お話した
白鳥呼吸はまさに女性の理想!

今日も
ご自身に新鮮な酸素をしっかりと供給しましょうね


出来れば、胸式呼吸でとどまらず白鳥呼吸で😊👍

思いっきり
大きく吸い込んで
頬のあたりまで空気を溜めて
ふっと微笑みながらおねがい
リラックスして息をゆっくり吐いて下さいね。
💓この時肩の力は抜いてねラブ

男性がされると、やや気持ち悪いかも知れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おねがい着席の時だって
立っている時と上半身は同じように
✔︎腰の上に肩
✔︎肩の上に耳

トイレ休憩、ランチの時には
※壁に立って大きく両手をあげ、掌を外に向け、壁伝いにゆっくりと降ろしてみてねウインク
反り腰にならないように!
この時おへそは、グッと壁に押し付けるイメージで!!


本日も
口角は上がっていますか?


Smile爆笑


Smileウインク


Smileウインク

益々お元気でラブラブ!!

Instagram 🆔iziz0000
遊びにいらして下さいねウインク


#美しくある

#ミセスジャパンファイナリスト

#見た目は第4の資産

#美来メイク

#らせん美マイスター2

#セルフメイク・ヘア教室

#大人の素敵講座

#ウォーキング 

#名古屋 

#顔分析未来メイク

#SBM普及協会

#30

#40

#50

#60 

#メイク教室 

#似合うメイク 

#正しい歩き方 

#歩いてサイズダウン

#変わりたい

#自分磨き

#コスメ

#初めてのメイク

#身のこなし

#言葉美人

#美しい所作

#夢は薬

#諦めは毒