戸籍謄本 | 花巻日記のブログ

花巻日記のブログ

ブログの説明を入力します。

戸籍謄本が必要になって、遠隔地のため

困っていたところ、コンビニで取れるこ

とが分かり、トライしました。

がしかし、「有効期限」の入力ミスで、

辿り着けず、やっと気が付いて、入力し

ましたが、変なメッセージが出てきて、

分からないので、市役所に電話した処、

3回以上失敗したら、ロックがかかっ

て、出来なくなるとのことでした。

きっと、このようなことで行政に振り

廻されている人沢山いるのではと思い、

書きました。

市役所の駐車場も「入口」の表示はあ

りますが、「出口」の表示が見当たり

ません。そこで、止むを得ず「入口」

から出ようとしたら、守衛さんに叱ら

れました。

今日の星占い最悪でした。当たります。

「暑苦しい 何をやっても ダメな人」