初雪山 | 花巻日記のブログ

花巻日記のブログ

ブログの説明を入力します。

12時からの「孤独のグルメ」を見るために

早寝してのですが、寝付かれず、寝不足で

鞍掛山に向かったのですが、腹の具合が

悪く3回もトイレに行く始末でした。

しかし、駐車場に着いたので、ちょっと行っ

て戻るつもりで歩き始めましたら、携帯が

鳴りました。こんな早朝に電話なんて、誰

だろうと見ましたら、Y女史でした。今、駐車

場に着いたけど、「どこ」というものでした。

どうやら、À師匠に聞いたようです。

仕方なく、先を行くことにしました。

👇ここで追いつかれました。

女史に励まされ、何とか頂上へ。

ちょっと手前でオバちゃん軍団に

追い越されました。👇

去年より40cm位雪が積もってま

した。

「鞍掛で 雪をかき分け 追い越され」