閑話休題 | 花巻日記のブログ

花巻日記のブログ

ブログの説明を入力します。

半年間東京に還っていないと、帰りたいと思います。

しかし、この状態では岩手に戻った後、感染している

のではないかと疑心暗鬼になる気がします。

結果、長い休みを独りで花巻で過ごすこととなりま

した。しかし、お天気は前半の三連休は雨なそうで、

何をしたらいいのか見当もつきません。

鏡に向かって独り言が始まらないよう、飲み屋など

で三蜜にならないよう、まったく困ったもんですね。

そんな時、学生時代のクラスメートから電話があり

ました。二人とも引退し悠久の日々を過ごしている

ようです。いずれそんな時が自分にも来るのでしょう。

「夏休み 終日雨で アパート出ず」