今年で2回目
咲いたラン

咲き始めと
満開を見て欲しいですー。👍👍👍

このランは、家に来たとき5センチぐらいで、一本だけでした~。十年目にしてやっと、やっとこさ咲くどー💕💕💕💕💕



満開になって一週間うれしいですね。♥♥♥

ピンクの方も花は小さめですが、よく咲いてくれました〜💕💕💕香りがとてもいいですよ~♥💕💕💕💕💕



散歩で出会った藤の花他所のお庭なので、アップで撮りたかったけど、無断では入れないので道路からです。
でもすごく綺麗でしたー♥💕💕💕


松の木こんなにたかーい❢の見るの初めてかも❣
出会ってくれてありがとー♥♥♥
たまには遠出してみるもんですね。凹んでた心も元気になりました♥♥♥💕

コロナや黄砂があるし、花粉はここ数年治った???と勘違いしてしまうほどでしたが、目の周りかゆい(T_T)眼底出血でショック受けるわでしたが~植物たちが力をくれました♥💕💕💕💕💕