おはようございます。ラブラブ

今日は母の日私の母は、もうこの世から

旅立っていますが不思議なことに

母を思う日は結構多いです。

そんな母にプレゼント

 

ラブラブラブラブ💛母ちゃんありがとう💛ラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブラブラブラブラブ

 

産んでくれてありがとう。キラキラ

この世の不思議に沢山出会え

向き合えて楽しんでいられるって

本当に嬉しいし

幸せだな~って思える!!ルンルン

こんな風に思えるのは生きているから

そう思うと感謝の気持ちが

湧いてきます。ピンクハート

 

私は今年69歳になります。

体が弱く親には沢山の心配を

してもらって大変だったろうと思います。

その私が人生の半分を

とうに過ぎても、なお元気でいられることに

幸せを感じるのは当然です。

母に護られて

今、私は元気でいられることに感謝です。

母や叔母に教えられた言葉を胸に

これからも頑張って歩いていこうと思います。

 

!!「負けてたまるか精神」

「人間は気力だ精神」!!

 

くじけそうになると、思い出しては

自分に向けて言い聞かせます。

今日は母の日ラブラブ

感謝の思いを込めて、

母ちゃん

ありがとうございます。

 

 

今はここにいない母に向けてラブラブラブラブラブラブ