七夕の願い事2022

もう七月ですね~

今年こそはコロナ収まってほしいと思う

そして戦争とか争いとか

ない世の中になってほしいものです

 

きれいごと?

良いじゃないですか願い事なんですから

幸せを願う

でも幸せであることに気づけづ

不満を抱いて

それが争いの元になるんだろうな~

それぞれの考えもあるし

何も考えない人もいる

色々いろいろだ~

 

しかしかかし

天の川が見えない

こんなに天気が良くてあっちーのに

車があれば遠出できるのに

なんて思う時あるんだな~

福島の空が懐かしい

澄んだ空気

緑の中に風が見える風景の福島

考えてみれば

色々あったな~

若き頃から感じたのは

家をもてない人生なのかなって思った

今はそれがいいと思える

子供たちは、それぞれ作り出す道

片づけが大変なことは残したくないなって

時々思う

今日の空も星が降るほどだろう

そして

七夕の空は美しく輝くことだろう

福島の空に願いを込めて

 

 

皆様も良き七夕をお迎えくださいねドキドキドキドキドキドキ照れ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる