私の大好きな、赤トラちゃん(*^^*)、おしっこしてる時に、あいさつしたから、怒ってしまったのか? あれからぜんぜん見かけないんだよね?


まさか・・・事故??じゃないよね~  逢えないのが寂しい・・、


目の所にキズがあって、男の勲章って感じで、ちょい悪親父風、なんだよね~、(^0^)これが、たまらなく、素敵ドキドキ  

声をかけても、横目で、チラリ・・・・・ねえねえ 触らせて~って、近寄ると・・・冷めた目で見ちゃってからに、ハア~・・・・・でも逃げないで居てくれるんだよね^^


気ままに、マイペ~スで、渋いね~お兄さん。


てやんでい、こちトラ、猫も 大変なんだよ~( -0- ): 


な~んて言われちゃうかな~ 明日は逢いたいな~   

チャンスは昼休みと、3時の休み時間だけだから、難しいよね~きっと、・・・・・あらっ、もう寝る時間だよ、おやすみなさい音譜ぐぅぐぅ