ニコニコニコニコやった~!!やっと、やっと出来ました~目バルコニ~を、作りました!!音譜


8月から、ず~と考えてて、時間も、お金もなくて、・・・でも 友達が、コンパネの 


厚いのがグッド!あるからと、持って来てくれて、嬉しい~ニコニコ


私は、タルキを買って来ました4300円だったので、お金はそれだけでしたから


すっごく助かっちゃいました、友達ってありがたいよね~(^^)幸せ感じちゃう、ラブラブ


いつも思うんですよ、一人じゃないんだな~って、いつも誰かに助けられてるって


感じます、毎日の生活の中で、何も無い人なんて一人も居ない、ただ それを


自分が、どう考え、どう取ってしまうかで、苦しい想いになるか 勉強になるなって


想えるかで、分かれてしまうんだと考えるように、なりました・写真の送り方解ったら


あとでのせま~す よろしくっ