19日20日と、バイトだったけど18、19、は地元の祭り夕べは、早めに終ったので、祭りを見に行きました、   

 凄い賑わいで バイト仲間と、はぐれないように、が大変だった。

 あ~かつぎて~  雑ざりて~ と言うことで、来年こそは、やる・

 でね、終わりになり、帰ろうと思ったら、愚だ巻いてる人が居て、警察の人が抑えてて、仲間の人に連れて行かれたんだけど、また戻ってきて、私にぶつかって でも警察の人が、まさにその瞬間、目目目二人でその人を抑えたの・・・

びっくりした~。抑えてくれなかったら、私は 地面に頭ぶつけてたかも、守ってもらえたって思った 良かった~夕べは、驚いてしまって、帰ったら すぐ布団の中・・・・・  ありがとう  おまわりさんヘ(゚∀゚*)ノ