キッズフェスタ2013 ブース表、発表です! | いずみスタイル

いずみスタイル

南大阪活性化プロジェクト!まずはわがまち いずみから

こんばんは。

いずみスタイルスタッフの太田です。


本日、当日のブース図が決定しました。

昨日までに出展者さまには、前バージョンのブース表を

お送りしてしまっているので、若干の変更がございます。

のちほど、みなさまに送信させて頂きますので、お知らせが

前後してしまうこと、ご了承ください。お許しくださいね。


さて、フライヤーには掲載されていないのですが、

是非参加してほしいと、代表@北條とお願いしましたところ、

ビーズジュエリーの佃先生の参加が決定しました。

子供さま向けのビーズのワークショップを開催してくださいます♪

宜しくお願い致します♪


いずみスタイル



そして、当日配られます、ブース表

(各ご家庭・グループさまに1~2枚程度)の裏面に

協賛者さまのご紹介が掲載されるのですが、

原案が上がってまいりました。(^^)


いずみスタイル

こちらが、「裏面」。

「表面」がブース表になります。

こちらはスタッフ錦戸さんが素敵に仕上げてくれますので、

ぜひぜひそちらもみてくださいね♪