こんにちは

いずみスタジオ峯川有花です爆笑

5/20 坂戸市民総合運動公園で行われた 「さかど民商まつり」にいずみスタジオJEWELSのメンバー70名が 出演させていただきました!


お天気も良く、新緑の中で「千本桜」「さかろんのお散歩ソング」2曲を踊らせていただきました✨

青空の下で踊るのは本当に気持ち良いです!


民商の方々、子供達が大変お世話になりました。


坂戸市のゆるキャラ さかろんも遊びに来てくれましたニコニコ



坂戸のフォトスタジオ  ピーカブーのワタナベさんが今回撮影に入ってくださいました音符

一度に70人を撮影するのはなかなか大変そうびっくり
ワタナベさん ありがとうございました。









次回の出演は、7/15さかど七夕です。

5月、6月は新曲の練習期間に入ります口笛

次回もお楽しみに〜