こんにちはニコニコ

いずみスタジオ峯川有花です



今日は、こんなことできたらいいなっていう妄想のお話ニコニコ



前々から、障害児のダンスに興味があり 自分でスタジオを持てたら始めたいと思っていました。



発達障害、ダウン症、障害児のチアダンスを始めたいと思っていますチューリップ

こういった子供達は、習い事を断られてしまったり  近くにないので2県隣の習い事まで通っていたり。。。知り合いの方に聞いたのをきっかけに うちでできないか?と思うようになりました。



中でもダウン症の子供達、結構リズム感いいんですよニコニコキラキラ素敵なチームになると思います。



まだ、企画段階ですが 実現できたらいいな(^ω^)

みんなで踊れたら楽しいし、ハッピー♫♫


{E3056A44-7DA1-460F-82EE-D8742E2062E9}

開講は、来年を予定しておりますニコニコ
ご要望があればもうすこし早く開講できるかもしれませんウインク
男の子でも、女の子でもOK🙆


からだを動かすのが大好きな子、お待ちしておりますおねがい




いずみスタジオホームページ

↓ブログも気まぐれで更新しています★