こんにちはニコニコ
いずみスタジオ峯川有花です

今日は 出身校でもあり、コーチをさせていただいている東京成徳大学深谷高校ダンス部の夏の全国大会の予選に引率しています。

高校生達の熱い闘いが今年も始まりましたウインク
この大会は、全国各地の高校や中学校の部活動のメンバーで出場する大会です。
クラブチームの大会とはまた違って、みんな限られた部活動の時間の中で練習をしています。

バトンやチアダンス、チアリーディングやヒップホップ、バレエやジャズ、フラッグなどなど様々な部門に分かれています。

{FE3B842C-D524-4037-8196-20717FC7BFE9}

{5B60B63B-72DD-4BFC-88A3-D6504A3501B8}

個性的な衣装や、振り付け、それぞれチームのカラーが出ていて観ていてとても楽しいですニコニコ


毎年引率する度に自分が出場していたころを思い出しては、緊張で吐きそうになります。。。

今では楽しい思い出ですが、血を吐くほどの練習練習練習練習練習練習練習の日々。
あの時、チームメイトがいたから頑張れたんだと思います。
懐かしいですニコニコふふふ


今年はノヴェルティ部門(ストーリー性を重視したダンスの部門)への出場です。
テーマはライオン🦁バレエの動きを取り入れた鳥も出て来ます。
この部門は、テーマに合わせた衣装も見所です。
演技を終えた後の生徒とパシャリウインクいい表情をしていますルンルン

{A150BB67-2EEA-4CE0-B8BD-66947A84C49B}

{D4F52ABC-2E38-485B-8651-8B91453BC6F5}


{2F8B8021-9995-43DC-9AF3-A2503E8F715F}


成徳ダンス部さん には、12月に行なっている発表会のお手伝いをしてもらっています。

12月の発表会では、成徳ダンス部も演技をしてもらう予定です。
お楽しみにウインク


ではではニコニコまた





いずみスタジオホームページ

↓ブログも気まぐれで更新しています★