こんにちは
いずみスタジオ峯川有花ですニコニコ

第2.4土曜は鴻巣と熊谷のレッスンをまわっております。

今日は鴻巣カルチャーの10:10〜のレッスンに7名のチビッコが体験に来てくれました爆笑

みんな身体もなかなか柔らかくて、振り覚えが早い!!
3歳から小3くらいのメンバーでした。

{CD611934-0EA2-4D68-90ED-8BA007CE6DAA}

ストレッチと筋トレの後、ポンポンを配ると自然と笑顔になる子供達おねがいおねがいおねがいおねがい
この瞬間がたまりませんお願いキラキラ

みんな、疲れた〜!と言いながらも最後まで頑張って踊ってくれましたウインク
7月から頑張って練習していきましょうニコニコ


カルチャー鴻巣、カルチャー熊谷でもチアダンスの生徒さん募集中です。

星対象
3歳〜高校生まで

星曜日
第2.4土曜

ひまわり鴻巣クラスひまわり
鴻巣初心者 10:10〜11:00
鴻巣小学生  11:10〜12:00

星練習場所
ウニクス鴻巣2F
鴻巣カルチャーセンター



ひまわり熊谷クラスひまわり

熊谷初心者  14:50〜15:40
熊谷小学生  15:50〜16:40
熊谷中高生  17:00〜18:00

星練習場所
熊谷イオン3F
熊谷カルチャーセンター


お問い合わせは各カルチャーセンターへどうぞ





坂戸市近辺のチアダンスはこちら
いずみスタジオホームページ

↓ブログも気まぐれで更新しています★