2022年 元日

皆さま本年も宜しくお願い致します。



泉カンナ2022年 生き方目標

一匹狼


何者からも支配されず

誰のことも支配せず



何者からもコントロールされず

誰のこともコントロールせず



圧、マウント、攻撃は

華麗に気高くスルー



アサーティブに自分を伝え

その代わり人の過ちも寛容に受け止める



自分の生きるベクトルを見直したいという人に

「治らない」を「治る」に変えたい人に

不合理な人間関係から抜け出したいという人に

渾身のハートで寄り添い



私自身が唯一無二の私を生きることで

私がまっすぐに ただ私を体現することで

人の脳内エンドルフィンが自動的に溢れ出て

なんか泉と関わってたら幸せになってしまった

そんな「ハッピー自動生成機」のように存在し



一人の女として

気高く華麗に生き抜きます




 



2020年9月 結婚式の和装写真

2022年

皆さまの人生がバージョンアップされることを

お祈り申し上げます



泉カンナ発信情報一覧


Instagram、Facebookの方が

アメブロよりも更新頻度高めです


アメブロ読んで下さっている方

Instagramやっている方

フォロー時にメッセージ下さい!

フォローバックさせて頂きます♪


✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯

1月上旬 LINEでお友達に

なってくれた方には

復活女子カウンセラー

運気が上がる「かもしれない!」笑

特典画像が届きます!!


通常の特典とダブルプレゼント🎁

ぜひLINEでお友達になりましょう♪

(下にある緑のボタンを押して登録♪)


人生を復活させたい!

不安になりやすい自分を卒業したい!

病気を克服したい!

病気の原因を探究したい!

夫婦の在り方を見直したい!

幸せな結婚がしたい!

自分の人生と真に向き合いたい!

そんな方はぜひ

↓↓↓


【特典プレゼント中】

🌼復活モチベーション音声ファイル

🌼お悩み一つ解決お手伝い

(特典としてガチでお悩みにLINE返答するので、よく驚かれます 笑)

❇️心と身体の仕組みを味方につけて

病気を乗り越えるコツ

❇️心を気楽にもっていくテクニック

❇️生きることが楽しくなるコツ

配信中

🔻 🔻

公式LINEでお友達になりましょう♪

カウンセリングのご希望もこちらから💁‍♀️


スマホを使っていない方

LINEを使っていない方

ご連絡はメールへ📩お願いします

izumikanna208@gmail.com


✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯




✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯

ラブラブNEWラブラブ


2022年
復活女子カウンセラーを軸に

泉カンナ教習所
始めます🏎✨

大卒後、車の会社に11年勤め
営業、人事採用、高級車ショールームなど
様々な職種を経験しました。


現在は

ドライビングというものを美学と捉え

趣味として運転操作を楽しんでいます。


脱ペーパードライバーを目指す方

運転に対する心のブロックを外したい方

華麗で気高い走りを実現したい方


ドライビングのコツを一緒に学びませんか♪🏎


Instagramを

本日からページオープンしました飛び出すハート

ぜひ遊びに来て下さい♪


泉カンナ教習所


✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯