こんばんはっ

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する鍼灸院ブログ
ワタクシが院長です

ダウンタウンの松ちゃん、活動休止みたいですが、真実は知りえませんのでさておき口笛

ワタクシ思うに、裁判しても勝つ自信があるのでは無いかと真顔

あのクラスの芸能人ですから、いつ引退しても食うに困るわけは無いですよね?

対して週刊誌側は裁判で負けても、その期間中に売り上げあればトータルでプラスになるでしょうから、書いた者勝ち的な考えも出来るかと笑い泣き

これね、松ちゃんが裁判で勝ったとして、活動休止中に貰えたであろうギャラを請求とかしたらオモロいと思うんですよね爆笑

そこまで司法が認めたら、今後の週刊誌報道も変わるでしょうから、後輩のためにもそこまでやるつもりでは無いでしょうかえー

まぁ、ワタクシは当事者でもありませんから、真実を知ってるわけでも無くなんですが、被害者とされる女性サイドに思う事が一つだけありましてねうーん

ホンマに被害者なら、週刊誌の前に警察行けよ物申す



知らんけど指差し

おしまい

さらばだ


砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡


腰痛・神経痛やスポーツ障害など、お気軽にご相談下さい


和泉市府中町3-16-20
電話0725-44-8099電話
家いずみ鍼灸院家

iPhoneからの投稿