こんばんはっ

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する鍼灸院ブログ
ワタクシが院長です

季節外れのインフルエンザが流行しているそうで、効くかどうかも微妙なワクワクチンチン推奨されてますが、アフラックみたいに"よぉ〜く考えよう"ですよパー

そもそもですが、インフルエンザが流行してるのは10代ですよね?

学級閉鎖というのは聞きますが、ニュース番組のレギュラーがってのは聞きませんし、学生で増加してるなら教員も増加するのが普通です真顔

これはですね、単なる免疫力の低下じゃ無いでしょうか叫び

色々なウイルス・細菌に触れる事で強くなるのに、その大切な時期に過度な殺菌・消毒を強いられた結果の弱体化ですよ物申す

もうね、ワクワクチンチンってのは相当に美味しい利権があると思ってますし、それによって儲けた人が未だに不安を煽ってるだけとしか考えられませんえー

はぁ、ヤダヤダゲロー



知らんけど指差し

おしまい

さらばだ


砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡


腰痛・神経痛やスポーツ障害など、お気軽にご相談下さい


和泉市府中町3-16-20
電話0725-44-8099電話
家いずみ鍼灸院家

iPhoneからの投稿