こんばんはっ

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する鍼灸院ブログ
ワタクシが院長です

処理水放出に反対する中華人民共和国ゲロー

まぁ、しょうもない嫌がらせをしてますし、自分達は正しいという根拠なき思考には困り果てますね滝汗

さておき、岸田君の発言が「遺憾の意を表明するムキー

出ましたね爆笑
日本のトップによる伝家の宝刀ニヤリ

見事なまでに切れ味の無い宝刀です爆笑  
発掘された石器時代の土器の方が切れるんちゃうかなニヤニヤ

ワタクシ思うんですが、日本政府は安全性を考慮した上での放出であり、国際的にもお墨付きをもらってるはずです真顔

遺憾の意を表明するくらいなら下矢印
「黄砂どうにかしてから人に文句言いやがれ、この馬鹿タレ物申す
くらい言ってもらいたいとこですし、言えば大事な大事な支持率も上がるんちゃいますかてへぺろ






知らんけど指差し

おしまい

さらばだ


砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡


腰痛・神経痛やスポーツ障害など、お気軽にご相談下さい


和泉市府中町3-16-20
電話0725-44-8099電話
家いずみ鍼灸院家

iPhoneからの投稿