こんばんはっ

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する鍼灸院ブログ
ワタクシが院長です 

某総理大臣、ドヤ顔で6回目の枠珍接種してましたが、ホンマに接種したんでしょうかね?

無害物質か、常備薬的なモノを接種しただけのパフォーマンスちゃうか?
と疑いの眼差しですよ真顔

大人の事情で捌く必要があるから、接種を推奨せざるを得ない状況なんでパフォーマンス的に接種したと思いたくなるんですよねてへぺろ

ホントに推奨したいなら、国会議員や厚生労働省職員の接種率を公表すれば良いと思うんですが、接種率が低いから公表出来ないとも勘ぐりますニヤニヤ 

うーむ、考えれば考えるほどにホンマに接種したか怪しいですし、あのドヤ顔にイラッとしますよ物申す


知らんけど指差し

おしまい

さらばだ


砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡


腰痛・神経痛やスポーツ障害など、お気軽にご相談下さい


和泉市府中町3-16-20
電話0725-44-8099電話
家いずみ鍼灸院家

iPhoneからの投稿