こんばんはっ

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する鍼灸院ブログ
ワタクシが院長です

それって貴方の感想ですよね?
ひろ○きさんではありませんよ口笛

これ、最近のワタクシの予想スタンスでしてグラサン

以前は競馬記者や著名人の予想などを参考にしてましたし、その人の意見・感想から予想してました真顔

これって、まさしく"貴方の感想ですよね?"だと思ったわけですパー

だって、人が違えば印も変わりますからチーン

そこでワタクシが考えたのが馬柱とにらめっこ大作戦ウインク

要は馬柱のデータだけで予想するって事グッド!

もちろん、それをするには血統や競争内容・脚質・馬場相性等々を読み取る事が必要ですが、この予想スタイルにしてから読みは鋭くなってるんですニヤリ

基本は三連単ですから的中は難しいですが、着順違いのハズレ的な惜しい敗けばかり叫び

昨日の天皇賞も一着固定にした軸が二着で惜敗でしたが、当たってたら10万超えでしたからねチーン

まぁ、ハズレに惜しいもクソもありませんが、読みの精度が上がるってのは悪い事ではありませんし、当面はこのスタイルで勝負ですっ物申す

知らんけど指差し

おしまい

さらばだ


砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡


腰痛・神経痛やスポーツ障害など、お気軽にご相談下さい


和泉市府中町3-16-20
電話0725-44-8099電話
家いずみ鍼灸院家

iPhoneからの投稿